Archives

You are currently viewing archive for September 2006
Category: 紅葉情報
Posted by: Slab
乗鞍岳の紅葉が真っ盛りとなりました。

現在、位ヶ原山荘上部付近が見頃です。
山頂付近の紅葉は、色が鮮やかで下界とは別格で、“必見”ですよ!!
見頃は、10月の3連休あたりです、その後下へと移動して行きます。

乗鞍高原周辺は、徐々に色付き始めているという感じです。
こちらの見頃は、10月中旬あたりになると思います。

ぜひお出かけ下さい _(_^_)_

休暇村周辺
 拡大

冷泉小屋
 拡大
Category: 乗鞍花劇場
Posted by: Admin
9月24日(日) 週間予報が見事にハズレ快晴の中、コンサートが開催されました。
一ノ瀬園地・まいめ池周辺の会場では、
自作のアルプホルンや大きさの異なる数種類のアルプホルンでそれぞれ音色も違い
自然と調和した音楽が響きが渡りました。

花にささげるコンサート風景
 拡大画像
Category: 湯めぐり企画
Posted by: Admin
この秋も好評の湯めぐり企画を開催してます。
乗鞍花劇場に絡めて、温泉の湯ノ()をめぐるという事で
“湯の花めぐりパスポート”というネーミングになりました。
今回は、すずらん温泉も参画しましたので乗鞍の4種類の温泉がお楽しみ頂けます。
どうぞ、ご利用ください。

詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓
http://www.spa-norikura.com/images/yumeguri-m.JPG